ふすまのスキマの備忘録

買ったものとか良いなと思ったものをまとめていきます。どんな物をどんな時に買ったのかっていう備忘録的な。

jieda 2TUCK TAPERED KERSEY PANTS

jiedaのツータックのテーパードパンツ。カルゼ生地っていうのを使ってるみたいであったかい。

 

f:id:fusumakunu:20180206010945j:image

 

年明け、良い感じの財布を探しに代官山近辺を歩いていた時、ふと入ったkikunobuで発見。履いてみたらすげー良くてつい買ってしまった。

 

サンプル品でサイズはちょいでか目なんだけど、それがカッコいい。もちろんジャストで履いてもカッコよくなるとは思うんだけど。

 

何よりあったかいし良い色。最近の一軍パンツ。